KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
にがおえ始め
以前描かせていただいたものです☆

にがおえ屋出展歴

○デザインフェスタ
○つくばフェスティバル(家族連れの集まる地域のおまつり)
○北条市(これから元気になろう!という町おこしのイベント)
○北海道一人旅

にがおえ3
にがおえ2
にがおえ1

デザイン☆フェスタ
17日、土曜日!デザインフェスタに出店してきました!

今回は自分のブース付近以外のところはほとんど廻らず

店番を楽しんでいました。。
以下描いたTシャツと、アクセサリー置きの通称「エイちゃん」

Tshirts

EI


私の作ったものは一つも売れなかったんですががびん・・・
たのしい思い出ができました絵文字名を入力してください
素敵な人たちに出会えました。
素敵なご夫婦のにがおえをかきました。
全部で描いたのは6人くらい。それぞれの方と会話ができましたstar pink
喜んでもらえてほんとによかった絵文字名を入力してください
これからも腕をあげます 笑

あ、たたずまいが素敵だったので描かせていただいた方です☆

KENSAN
初☆ブログ
初☆ブログです
自分の創作生活を展開していきたいと思います絵文字名を入力してください
(ほんとはHP作りたかったけど・・むずかしくてできんかったorz


▲創作ジャンル▼
○平面(写実・イラスト・まんが)
○立体(粘土)
○ソフト(ストーリー・コンセプト)
etc

My Favorite Tool
にがおえ絵文字名を入力してください

自分にとって欠くことのできないコミュニケーションツールです星

にがおえで旅をするぞーー!
一番最近では、北海道一人旅で16人の方のにがおえを描きました絵文字名を入力してください
これからそんな挑戦も日記に書いていきますのでどうぞよろしくお願いします桜
[初☆ブログ]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
