KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
LOOK
アートにテーマをしぼってのブログとおもうとなかなか筆がすすまないもんであ~
こんなに前の日記と時間たっちゃいました..ごめんなさい;

ブログの振興のために専攻のレポートでもしようかな 笑

で今回は..
祖父にブログを更新しろと言われたので笑

一番最近作ったものをのっけますw

レポートそっちのけで友達とだらだらしながら作ったお菓子の空き箱工作です絵文字名を入力してください

名刺入れです☆
名刺入れ3

名刺入れ2
名刺入れ


ガーナブラックのポケットにはデザフェスで配った自分の名刺を。

LOOKア・ラ・モードのポケットにはいままでにもらった名刺を。


あ、なんでお菓子の空き箱かって?

そりゃ、かわいいからですよ。開けて捨てるにはもったいないこのおいしそうなデザイン絵文字名を入力してください

みてるだけで、美味しい気分になれます。

それに、空き箱工作は小学生の気持ちにもどれますから。

自分がいまいろんなもの作ったり描いたりして

それで行き詰っても最初の純粋なきもちを思い出せます。

まわりにはたくさん、そんな楽しい気持ちにさせてくれる要素がたくさんあるんだっておもえる。

お菓子のあきばこ

ごみなんかじゃないんです




では・・・次回は明後日提出するはずのレポートについてお届けします (‐△‐♯;;;;
My Art Life

「芸術」

ってむずかしいことばにきこえる

でもわたしにとってはそんなものではなくて


たべものといっしょ。

食事といっしょ。

毎日摂取しないとからだができないし

バランスを考えないと不調になっちゃう。


おいしいものも

まずいものも。


大切なエネルギー源。

生活そのもの


で、あってほしい

これからも。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
