KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
バレエ
今回はバレエダンスをモチーフにしたイラストです。

alone dance
[ dance alone ]

火の鳥

[ 火の鳥 ]

決してバレエ好きなわけじゃないのですが、人の体の線って純粋に、綺麗だなあって思わせてくれるので
バレエ雑誌を買って好きなポーズを描いてみました。

ひとつめのは実は半年くらい前に完成したもので、インスピレーションをもとにシンプルに描き上げました。ちょっと寂しいかんじを表したくて。。

ふたつめは今日完成したもので、イワンの火の鳥を演じる人をモチーフに。
ちょっとこれでいいかどうか、迷いながら描いたので、イメージがはっきりしないかもしれない。
何を表したいのかちょっと欠けてしまったかもしれない。
どこまで描き込めばいいのか、どこまでミステリアスにすればいいのか、どこまでクールにして、どのくらい熱くすればいいのか…とか。。いろいろ考えてしまう。

もっとバレエの絵を描いていきたいなー

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

義理チョコ クライミング
おひさしぶりです。
愛知県一宮市へ引っ越しが完了しました☆
正直、川越が懐かしいです。自転車で何でもできる生活は終わりましたね。

さて、もう明日はホワイトデーになってしまいますが、先月のバレンタインに彼に送ったイラストを載せます

climbing valentine

またしてもクライミングネタですが… 猫ちゃんがんばって落ちまいとしてますね。。ハートは全部ホールドです
両手にしているのが、ギリチョコホールドです 笑
2手目のでかいのが、本命ホールドです。。
さあ、どうやって飛びつくのでしょう??成功しますように! Come On!!




こっちにきてからは、今までとはうってかわって時間があるので、彼と一緒にジムへ行くのでかなり頻度が高まりました。
とにかく毎日のように指が痛いです。指にテーピング、初めてしました。
熱意は相変わらずですが…苦笑
今度は目指せ2級クライマーです。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
