KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人クライマー
6月の更新が2回しかありませんでした!・・ゴメンナサイ

しかしちゃんと描いてました!
友人クライマーの写真をイラストにしました。

sato1

よく描けた部分もあり、イメージと違う部分もあり。
試行錯誤して描いた2枚目はもっと微妙という残念な結果に・・

sato2

いろんなイラストレーターさんの絵や
過去の自分のいろんなジャンルの絵を見てみて
どんな風に描くのがいちばんいいかなーといろいろ考えてます。

こうして、改めて自分の一番はクライミングではなく
絵を描くことなんだなあ と思う。

一方の絵の友人は、絵も描くけどクライミングの方がたぶん大好きです。

きっとこれからもどんどん強くなるんだろうなあ。
スポンサーサイト

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

MTBペイント・デニム
最近、mixiをやめてface book に移行しようか
FC2をやめて違うブログにしようか
迷い中のなぎです。



昨日は、こんなのを作りました。

MTBback
MTBfront
MTBside


旦那さんの切ったジーンズにペイント。
MTBが好きなのでモチーフはそれ。
バックは自転車の車輪跡をイメージ。
下のイラストは、ちょっとハンドルを右に切ってるところがポイントです 笑


こっちは昔つくったやつ。公開する場が今までなかったので。
my denim

最近はTシャツペイントもしていますが
改めて気づくことは、背景を描くのが苦手な私にとって
布を素材にしてファッションにするというのは極めて楽ちん。
というか、思いの外背景が苦手なことに気づきました。
メインと調和させるのが苦手っていうか。
扱える画材が少ないからっていうのもあるけど(工夫が足りないだけなのか?)

自分が背景を描くことで、一生懸命描いたメインの居場所がなくなっちゃうんだよね。
センスの問題かな? ・・不調和。
何かいい表現を見つけ出せるようにするのが、今後の課題です


あ、Tシャツ 売ってます
iichi handmade japan
http://www.iichi.com/people/H6105826
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。