KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
初☆ブログ
初☆ブログです
自分の創作生活を展開していきたいと思います絵文字名を入力してください
(ほんとはHP作りたかったけど・・むずかしくてできんかったorz


▲創作ジャンル▼
○平面(写実・イラスト・まんが)
○立体(粘土)
○ソフト(ストーリー・コンセプト)
etc

My Favorite Tool
にがおえ絵文字名を入力してください

自分にとって欠くことのできないコミュニケーションツールです星

にがおえで旅をするぞーー!
一番最近では、北海道一人旅で16人の方のにがおえを描きました絵文字名を入力してください
これからそんな挑戦も日記に書いていきますのでどうぞよろしくお願いします桜
絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 00:46:27 | | #[ 編集]
こんばんわ★
なぎめろサン、こんにちは。
昨日は私達夫婦の素敵な似顔絵を描いて
くれて有難う♪
閉店間際にお願いしちゃってごめんなさいネ。
旦那さん(KENさんと言います)も嬉しそうに家族に見せてたよ。

なぎめろサンは来年の5月も出展されるのかしら?

またお会いできたら、描いてネ。

学校、頑張って下さいね♪uto-utoより
2008/05/18(日) 22:57:30 | URL | uto-uto #-[ 編集]
uto-utoさんへ♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました。とってもいい思い出になりましたv-26
こんな風にしてにがおえを通して人とつながれたらなあと思ってます。
できれば秋も出店したいです。

お会いしたときは是非また描かせてくださいv-22
uto-utoさんの作品、素敵でした。

学校もがんばりますv-91
2008/05/19(月) 15:34:19 | URL | なぎめろ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
