KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
クライミングTシャツ ロクスノ参照w
野口啓代さんが登る「シンデレラボーイ」

PA110227.jpg
こういうのが違法かどうかはよくわからない。このTシャツを野口さんん・ロクスノの写真です!って言って売ったら違法になると思う。別にこのムーブが登録商標ってわけでもないし。
PA110226.jpg
上手くかけたんだけどなあ。Tシャツの在庫がLばっかりで。Lってよく考えるとクライマーではあんまり着ないサイズだよね?

結構素材感によって筆のタッチが変わってきます。
スーピマコットンは繊維が長いためか、さらっとした風合いで、筆の滑りも良く、はっきりとした細めの線が描けます。

PA110223 - コピー

Tシャツ屋さんみたいw

テーマ:フリークライミング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
