KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進撃の巨人・リヴァイ
かの人類最強のお方です。
001 (7)
水彩画です。というかコピックとかそんな高い画材は持ってません。
輪郭線だけ、コピックマルチライナーという水彩絵の具で塗ってもにじまない、耐水性のペンを購入・使用しました。
ネットで調べて、手軽なペン式のホワイトがあるということで文具屋で購入。SIGUMAのホワイトペン。
なかなかすごいです。手軽にこんな進化した画材があったなんて。
そして近くのイオンに入ってる文具屋のでかいこと。初めて入って感動。
よく色んな文具を置いているでかい店はあるけど、ここはペンや鉛筆の種類がめっちゃ豊富で、テンションあがりました。スバラシイ。時代についていってないことにいまさら気付きました。

背景は・・私の技術では描けませんでした。
あ、もちろんトレースではないですよ。ただセンスのある背景が思いつかなかっただけ。
そして水彩画は面倒くさい!笑

この人、大好きです。アニメ(観てないけど)でイケメンになっちゃってて残念です。
面構えがしっかりしてる人は、イケメンじゃなくてもかっこいいもんです。
周囲を説得する時、理論的なことをいってるようで、ただの理想論をぶちまけてる強引さが
だいすき笑
あ、どっかの誰かに似てるような・・
うん、結婚したら大変かもね、こーゆー人。私はついてくけど。


あーこれでお小遣い稼ぎしたいよう。でも講談社はだめなんだってね。
作家・諌山創さんへの敬意をもってしても、残念・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。