KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
喫茶店のお客さん1
下らないけど、人間観察シリーズ。
私は喫茶店でバイトをしているので、そこに来る常連さんなどの特徴をちょこちょこアップしてみたいと思ってます。

003 - コピー
このお兄さんは常連さん。昼頃きて、ずーっとパソコンとにらめっこ。
クロッキーブックに建物のパースが描いてあるから、建築デザイナーさんなのかも。
初めて来た時、遠慮して小さい席に座ったので、大きい席でいいですよって声をかけたのを覚えてる。いい人そうだったし。

愛想もいいし、優しそうだし、おしゃれでイケメンに類する方なんですが
なぜか
私も喫茶店の先輩もその人が苦手なんです。特に理由はありません。
なんでだろーね。濃いからかな?目力がありすぎるとか?
この前、おしぼりを持っていくのを忘れて、はっ!ってなって戻ろうとしたときに、「ふふっ」って茶目っけたっぷりに笑われたのが、すごーくイヤでした。
いい人そうなのに、なぜ受けつけないんでしょう。こういう方周りにいませんか?



003_201411072222072e9.jpg
こっちの人は、一度だけ見た若社長的なお客さん。まつじゅんみたいな雰囲気の方でした。
席に着くなり、「暑いなっアイス!」とぼそっと言うのです。それも流し眼で笑 冷房の温度下げろってこと??
お連れ様も同い年くらいの方でしたが、どうやら社員さんぽい。
いかにも偉そうな態度に、20歳の後輩にどう思うか聞いてみた。
「あいつ、態度悪くないすか!?」←なにも接点がないのにこの言われよう笑
別に悪いこと言われたわけでもないし、どちらかというとオシャレでイケメンなのに
この人も受けつけないものがあるんですな。

二人の共通点って何かあるのかなー・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
