KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
なかなか進まない
001_20141129234322da4.jpg

クライミングを始めて5年・・
いろいろ伝えたいことがあってクライミングの漫画を描き始めたわけです。
一応1話完結して、いま原稿用紙にかきうつしてるんですが、なっかなかはかどらない!!
てか、登りのシーンにこだわると(これが大事だからいいんだけど)
ほんとに時間かかる。
終わりが見えてるはずなのに
いったいこの作業いつ終わるんだろう・・ってユーウツになる。
今日も6枚しか描けなかった。
クライミングで痛めてる手首も、ずーっと作業してるとデスクワークですら悪影響。

ということで、気分転換にキャラクターたちをざっくり描いてみた。
身近な人たちをキャラクターにしてます。
ほんと、絵になる人しかいない。クライマーってすごい生き物だな。
殊に、(今回は登場しないけど)ボルダーマットを担いでるニット帽のにーさん。
この人都市伝説だったけど実在することがわかりまして。
いや、伝説になるとかすごいな。会ったことないけどね。

シューズは愛する5.10のアナサジ・アローヘッド。
このオニキスソールは自分にぴったりの貴重なソール。
これがチームファイブテンに付いてたら・・あるいはアローヘッドのアッパーがチーファイみたいだったら・・
妄想は尽きません。


ここ一週間くらい、体調不良などであまりやりたいことができてなかったので、
なんとか取り戻したい・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
