KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
メリクラ2014-2
2014 クリスマスイラスト第二弾

強くなりたい意欲が大きい今日この頃・・
人に影響されすぎな感も否めないですが・・とにかくこの気持ちを今は大事にしています。


さて、先日のジムでの話。
クライマーの男はダメだって話。
クライマーはクズだって言った人がいた。

うん、なんかわかる気がする。
自分もクズであること間違いなし。

なぜか、言い知れぬ開放感と安心感を感じてしまった。

そうか、クズだからいいんだ。
それ以上でも以下でもない。だから何も肩身を狭くすることも、悩む必要もない。

そして「俺たち【クズ】が世の中を明るくしてんだ!」と。
その通り。ふつうの人ばっかりだったら世の中はつまらない。

クズだからクライミングにはまるのか
クライミングにはまってクズになるかっていう単純な疑問は置いときましょう。


もう一つ。学歴の話。
すごいですねってよく言われる。
でもすごくなんかない。
学歴よくて頭悪いやつはいっぱいいる。
学歴関係なくて頭がいい人はいっぱいいる。

私が頭悪いなって思う人は
自分をコントロールできない人と、
つまらなそうに人生送ってる人。

だから、強いクライマーは当てはまらない・・はず笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
