KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
日曜日の仕事
今日は仕事デーでした。

土日は忙しいです。忙しいからというわけじゃないと思うんだけど
ひどい仕事ぶりだったと思います。
今日は嫌なポジションで、先輩たちの板挟み。

うまく回らなかったことを自分のせいにされているみたいで
すっごく気分が悪かった。

ほかのバイトとの扱いの違いもそろそろいやになってきました。
私に言うときキツくない?てか私にばかり要望が多い。
肩の荷が重い。もっとほかの子を育ててよ。

とにかく、途中で感情をあらわにして働いてたのがさらにサイテーでした。
でもこれって自分は何も言えないから、態度に表わすしかないんだよね。
そう、本当のことを言うわけにもいかないし、自分が引っ張って方法を変えていけるわけでもないし。


新しく入った人も3日でやめちゃいました。
この前帰り際のあいさつで、またお願いします、って言ってたのに。
どうしてそんな嘘がつけるんだろう?
学生じゃないんだから、バイトしようと思って面接きて採用されたなら
せめて続ける覚悟でやらないの?!意味わかんない。

頼もしかったパートさんもやめることに。
私が思うに、先輩との折り合いも悪かったんじゃないかなあ・・
あーあ、残念。


仕事なんて
というかバイトなんて
なんの思い入れもなくなったし
やりたいことに情熱を注ぎたい一心です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
