KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
書初めと漫画の途中経過
P1210436.jpg

クライミング書初めをしてみました。
久々に書道。思い立って、休みの日の朝に100均に行って墨汁と筆と半紙を300円でゲット。
学校でやる書道とは違って、上手い下手関係ないし、好きな言葉をひたすら書くって
ものすごく楽しかった!

学校教育は大事だけど、改めて「やらされる」のではなく自分から「選んで自由にやる」ことの大事さ
楽しさを感じました。

P1270444.jpg
クライミング漫画の途中経過です。描き始めてから3か月も経っちゃいました・・・(絶句
だって、これだけをしてるわけじゃないですからね。本気でやったら素人だけど1か月でできた気がします。

クライミングで得た発見をたくさん盛り込みたい漫画です。
どうやって公開しようかな。。

消しゴムかける作業が一番大変・・

テーマ:フリークライミング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
