KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
時速かたつむり
こんにちは 就活生してます。

ぶっちゃけてあまり元気がないなぎです(’へ’;


最近のそんな私につけたキャッチフレーズは・・

時速かたつむりです。

先日サク●クレパスの面接で

「自分を動物に例えるとなんですか?その理由を簡単に説明してください」

発想力には自信があります!

「私はカタツムリです!」 ←てか虫でしょコケ

「なぜなら、どんなに遅くともだれかに抜かれようとも前に進んでいるからです」

「垂直の壁にも、どうにかして張り付いています。なかなか進まなくとも、落ちることはありません」

ここで、ときには屈することもありますが、といってしまった馬鹿正直なわたし。

就活はなぜ正直ではいけないときがあるのでしょうか・・


というわけで、ESと一次面接が同時のこの会社はとりあえずpassできました。


しかし就活に疑問を感じる毎日。

その後体調を崩して、やっぱりマイペースでやると決めつつ時にブルーな私。

そんな私は、やっぱり時速かたつむりで毎日をすごしているのです。


みなさまはどんなペースでおすごしでしょうか。




思えば、ぐうたらな毎日だったけど、ときたまがんばったので、その成果を以下に・・絵文字名を入力してください

petにがおえ
これは、埼玉の南浦和公園で COM ART+ というイベントに出店したときに初めて描いたペットのにがおえです。他に柴犬をかきました。あとは子供がほとんど。お母さんも喜んでくれて、やってよかったなって思いました(^0^)★
公園はすごく気持ちよくて、いい環境で出店することができました。まだ始まったばかりのイベントみたいなので、まだ出店数は少ないですが、おすすめです


letter-dog手紙犬
これは友達の誕生日の、ちょっとしたプレゼント。スカーフにお誕生日手紙をはさんでいます

小春日和something blue
これは、大学の芸術専攻の1年生にまじって描いた油絵です。
左は「小春日和」 右は「something blue」

ei-chan-manyei-chan3

これは父にめっちゃだめだしされた「エイちゃん」です。
エイが好きなんです(笑)マダラトビエイってやつが好きですw

このエイちゃんは、手作り感(私のへたくそ感)から、その形の不確定さをもとに、
エイにとどまらず なんにでも変身できる不思議な生き物 をイメージして作ったものです。
ほら、よーーくみると・・ 星にも見えるし 魚にも見えるし 鳥にも 人にも みえる・・・でしょ??

 そこは、あなたの寛大な想像力で(´ω)


うーん、いままで更新しなかった分すごくたまっている・・・

身辺整理のようにたくさん載せようとしてしまいます・・が、今日はこの辺で(+。+)



現在は、再び時計を作っています。ガラスの大自然シリーズ第二弾です (笑

次回、お楽しみに。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 20:39:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
