KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
通り過ぎた春の風
001_20150531173453f8b.jpg
002_201505311734512f1.jpg

春まっただ中に描いたのに!もう6月になっちゃった/・・

5月も友達とたくさん遊びました。
そんな私を、旦那さんがもっと認めてくれたらいいのに・・これってわがまま?
周りから見ると、同じ趣味で、女性のクライミングの情熱も強いなんてすごくいい夫婦、羨ましいって言われる。
いいかどうかはわかんないけど、希少価値はある。でもその良さを、旦那はわかってるんだろうか?
いつも今ある幸せをだいじにしない・・常に別のところに理想がある・・
私はちょっと居心地が悪い。
でもそれってわがまま?

わかんない。
とりあえず、自分が生きたいように生きる。
7月は、おかあさんに会いに行こうと思う。友達にも会いたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
