KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
結婚式ウェルカムボード
なんと1年ぶりの更新になってしまいましたー(><;)
絵は最近まともに描いておりません。
ただ、大事な友達の結婚式などで頼まれた場合は描きます!
自分の個性とかよりも気持ちがだいじなので、取り組みやすいですね。

001_201606031323531de.jpg

P4150962.jpg

二人とも、似顔絵じゃ なーい!

その方がいいんだけどね。似てなかったら嫌だし、うまくデフォルメする勇気ないし。
一つ目は、猫(猫いっぱい飼ってきたので)と、ラナンキュラスで。
二つ目は、海の生き物とブルーで。 こっちはメリハリが大事だったと反省。でもどっちも気に入ってくれた。

人のために描くのも、いいもんですな。

最近は、絵がうまい人が世の中にいっぱいいっぱいいることを知って、自分の大したこと無さや、嫉妬や、憧れや、諦めを感じるこの頃。
器具の充実もあると思う。私が幼いころ、PCでイラストをかく機能なんてなかなか手に入らなかった。漫画やポーズを練習する本なんて身近に売ってなかった。田舎だったからか、流行っている一部の物しか、目にすることができなかった。世の中はこんなに広かったのに。そして親もそれを積極的に応援はしてくれなかった。

・・・とまあ愚痴や後悔なんて、いくらでも書ける。
でも同時に気づいた事。
クライミングに出会ってわかったこと。

私、世の中でべらぼうに絵がうまい人たちほどの努力をしていない。
私がここまでクライミングで強くなった分の努力や熱意は、絵に対してはなかった。そういうことなのだ。

別の言い方をすると、今自分はクライミングで根拠のないモチベーションを持つことができ、分野は違っても同じ思いでプロでもないけど描いてる人たちがいて、
私はうれしい。
その人たちとやっと同じレベルになれて。
分野はちがったけど。

絵も、そのうちまた描き始めるかもしれない。

とにかく、二人ともお幸せに!
幸せの形はいろいろ。
人の持つ幸せに合わせようとすると、ぜったいに苦しくなる。
最近はやっと旦那とうまく歩調を合わせることができるようになった。

自分らしく
そんな自分を解ってもらえるように。

そしたら、相手も解ってくれる。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
