KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お手紙ほっと一息
クライミングのコンペが終わり、今までで一番といっていいほどのヤバイ筋肉痛・・。最終2位で、予選で使い果たすというくらい登ったけど、振り返るとまだまだ頑張れたんじゃないかと思ってしまう。。あと1本登っておけば・・そしてへろへろの状態で臨んだ決勝はすでに力尽きてしまっていて、ニアミスがあったような。サドンネスというルールも、最後せっかく残ってもすでに2位でいいやという気持ちがあったのかも・・反省。
でも本気でたくさんの人が応援してくれて、決勝も沸かせられたし、かなりいい思い出になった。もらった賞品もインパクト大。クライミングブランド8b⁺ のチョークバック・・ではなくリュックサック笑 恥ずかしすぎだろ!
8b+web.jpg


翌日は廃人でジムの店番(オリンピック効果なのか初めてクライミングに来た人が27人もいた!)をし、その翌日もやや廃人・・やっとのことで落ち着いて友達に手紙の返事を描く。絵の好きな友達。クライミングやってると、PC作業やデスクワークで肩が凝ってしょうがなく支障があるのであまりやらなくなった。けど、お返事かくのをきっかけに、リアル・リヴァイ 描いてみた。微妙に不細工なところがポイントなんだから!あと、顔が疲れてるところ。
ネットの外国人男性の画像をもとにしてみたけど、たまーにやってもいいかなーと思った。すぐできるし。鼻とかうまくかけないから練習になるね。


001_20160629125302dd2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
