KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
200805<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
フィギュアスケートのペイントバック
フィギュアKM

お母さんから頼まれて、お姉さんへのプレゼントに描きました。
久々にダンス関係の絵。バックだからとかTシャツだからとか考えず、単純に好きなように描きました。この方が楽しい。そしてうまく描けた。もちろん、プロスケーター・プロ写真家の写真を見て描きましたよ。

P7101040.jpg

雨にぬれても、洗濯しても落ちませんよ~^^

こんな適当でも、布に描いて完成度が高まるなら、布に描いた方が良さそうだ。
美しいバック。お母さんは無地のが見つからなかったらしく、裏面はなんだかわかんないロゴがあるのが残念ですが、まあ身内にあげるんだからいいでしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
