KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ピエロのジャスパー
Jasper is a piero..

ジャスパー2
ジャスパーはピエロだった
ジャスパーにはゆめがあった
うれしい時に笑って
腹がたった時に怒って
悲しくなったら、泣く
そんなピエロになりたかった。

ジャスパー3
ジャスパーはひとりだった。
真っ暗闇にひとり立たされ
怖くて震えた
それでも彼は演じなければならなかった
なぜなら彼は、ピエロだから。

jasrupa-4
この暗闇の向こうに
ボクを待っている人がいるのだろうか?

ジャスパー5
ジャスパーは踊り
歌い
ドジをやり
手品をやり
観客を笑わせた
ジャスパー1

ジャスパー6
けれども暗闇からは何もみえない。
笑う声、拍手の音のくりかえし。

ジャスパー7
さいごにジャスパーはキスを送った

大きな拍手
大きな歓声

ジャスパー8
姿の見えないキミに贈る…

ジャスパー9
jasper



大学1年か2年のときにつくったお話。
これを初めて見せた友人は、エンデの『鏡の中の鏡』にでてくるピエロを思い出したそう。

病んでるときに描いた気がするけど、その時の友人もいっていたように、そんなに暗い話じゃない。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
