KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
デザイン☆フェスタ
17日、土曜日!デザインフェスタに出店してきました!

今回は自分のブース付近以外のところはほとんど廻らず

店番を楽しんでいました。。
以下描いたTシャツと、アクセサリー置きの通称「エイちゃん」

Tshirts

EI


私の作ったものは一つも売れなかったんですががびん・・・
たのしい思い出ができました絵文字名を入力してください
素敵な人たちに出会えました。
素敵なご夫婦のにがおえをかきました。
全部で描いたのは6人くらい。それぞれの方と会話ができましたstar pink
喜んでもらえてほんとによかった絵文字名を入力してください
これからも腕をあげます 笑

あ、たたずまいが素敵だったので描かせていただいた方です☆

KENSAN
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです。
“たたずまい”を褒められたなんて人生初です。今回のデザフェスの一番の収穫でした。
秋も出展するんですか?ウチ(uto-uto)はまた春かなぁ(店長次第?)。でも、今回は他のブースをあまり観られなかったので、秋は観るだけでも行ってみたいと思います。
2008/05/19(月) 22:26:11 | URL | KEN #sQmTjxAk[ 編集]
KENさん
秋は就活にめげなかったら出展したいと思います 笑 どちらにせよ、気分転換でまた行きたいとは思います。春もたのしみですね。素敵な作品、たくさんつくってください☆

uto-utoさんのURLにもこんどお邪魔させてください色付きの文字
2008/05/20(火) 11:34:39 | URL | なぎめろ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
