KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あけおめ☆
あけまして、おめでとうございます

今日から、しごとです 笑
さいごだから、がんばります 笑
明日もお昼ごはん出ればいいのに…

深夜の池袋駅
◆深夜の池袋駅◆
デジカメで撮影したので、うつりがいまいちですね。原画はもっときれいです、信じてください 笑
学生のころ、お金がなくて夜行バスで帰省していましたが、バス停が池袋なんですね。そのとき撮った写真をもとに描きました。
深夜の大都会の駅はほんとうに寂しくて冷たくて
レールの奥の闇にすいこまれそうでとっても怖かったです。

そんな、お正月のちょっとした思い出。

うーん、眠い。明日も仕事。。
コメント
この記事へのコメント
やほー
なぎちゃんブログ教えてくれてありがとう♪


沢山作品作ってるんだね!すごい!
しかも絵だけじゃないんだ!ひょぇ~


わたしは自分の思ってることを言葉や文にするのが苦手だから、なぎちゃんすごいなぁ~感情豊かで素敵


あたしも刺激を受けて行動します♪
2012/01/12(木) 15:26:05 | URL | hatoco #-[ 編集]
ハトコさん
コメントありがとうございます☆

もう昔のばっかりでなに書いたか覚えてないです~

生きてるうちにたくさん作れたらいいなあと思います♪
2012/01/12(木) 22:43:42 | URL | なぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
