KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
義理チョコ クライミング
おひさしぶりです。
愛知県一宮市へ引っ越しが完了しました☆
正直、川越が懐かしいです。自転車で何でもできる生活は終わりましたね。

さて、もう明日はホワイトデーになってしまいますが、先月のバレンタインに彼に送ったイラストを載せます

climbing valentine

またしてもクライミングネタですが… 猫ちゃんがんばって落ちまいとしてますね。。ハートは全部ホールドです
両手にしているのが、ギリチョコホールドです 笑
2手目のでかいのが、本命ホールドです。。
さあ、どうやって飛びつくのでしょう??成功しますように! Come On!!




こっちにきてからは、今までとはうってかわって時間があるので、彼と一緒にジムへ行くのでかなり頻度が高まりました。
とにかく毎日のように指が痛いです。指にテーピング、初めてしました。
熱意は相変わらずですが…苦笑
今度は目指せ2級クライマーです。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
可愛い!
めっちゃ可愛い絵☆
頑張ってランジだね!
足がないからキャンパ?(笑)


あたしも二級触り始めてるよー

なぎちゃんストイックっぽいから超強くなりそう…

追い越されるかも…

あたしも負けずに頑張るね!
2012/03/15(木) 11:21:37 | URL | hato #-[ 編集]
Re: 可愛い!
> 足がないからキャンパ?(笑)
微妙なところですよね 笑

足で思い出したんですが、今私が彼について行っているジムは
岐阜で初めてできたジムだそうで、壁がベニヤ板に白い塗料が塗ってあるだけで、全くスメアできません・・・
そこがちょっと残念です・・


ストイックじゃないですよー!全然。
2012/03/15(木) 18:25:21 | URL | なぎめろ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おひさしぶりです。愛知県一宮市へ引っ越しが完了しました☆正直、川越が懐かしいです。自転車で何でもできる生活は終わりましたね。さて、もう明日はホワイトデーになってしまいますが、先月のバレンタインに彼に送ったイラストを載せますまたしてもクライミングネタです...
2012/03/23(金) 05:46:03 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
