KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
バレエ
今回はバレエダンスをモチーフにしたイラストです。

alone dance
[ dance alone ]

火の鳥

[ 火の鳥 ]

決してバレエ好きなわけじゃないのですが、人の体の線って純粋に、綺麗だなあって思わせてくれるので
バレエ雑誌を買って好きなポーズを描いてみました。

ひとつめのは実は半年くらい前に完成したもので、インスピレーションをもとにシンプルに描き上げました。ちょっと寂しいかんじを表したくて。。

ふたつめは今日完成したもので、イワンの火の鳥を演じる人をモチーフに。
ちょっとこれでいいかどうか、迷いながら描いたので、イメージがはっきりしないかもしれない。
何を表したいのかちょっと欠けてしまったかもしれない。
どこまで描き込めばいいのか、どこまでミステリアスにすればいいのか、どこまでクールにして、どのくらい熱くすればいいのか…とか。。いろいろ考えてしまう。

もっとバレエの絵を描いていきたいなー

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はバレエダンスをモチーフにしたイラストです。[ dance alone ][ 火の鳥 ]決してバレエ好きなわけじゃないのですが、人の体の線って純粋に、綺麗だなあって思わせてくれるのでバレエ雑誌を買って好きなポーズを描いてみました。ひとつめのは実は半年くらい前に完成し?...
2012/03/23(金) 05:46:00 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
