KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
not for climbing
たいした絵ではありませんが
最近、些細な思い出をイラストに集約するのがマイブームです。
深い意味・正しい意味は他人に伝わらなくても良いのです。
自分の思い出だから。

4月の思い出

フォトフレーム用に入れるためにさっと描きました。4月の思い出。

not for climbing

こっちは最近の自分の様子など。
必死にバイトしてるところや
旦那さんとクライミングをしているところ
登りすぎて腕がもげそうなくらい痛いところ
一緒にお花見行ったのに寝てしまった旦那さんの肩を叩いてみたところ
希望の職種に就けた旦那さんの密かな満足
次の日になれば仕事から帰ってきてくれる楽しみ。

4月は喧嘩したこともあったけど
そのほとんどは旦那さんに対してじゃなくて
環境に不慣れで
周囲に対する不満がつのってしまったことや、ヤキモチだったり。
心細さをわかってもらえないもどかしさだったり。

描き込む絵もたくさん描きたいけど、最近はこんなのばかりでお休み中。
もう少し完成度を上げれば、人のためにこういう作品を描くのもアリかな??
なんて思案中です。





ところで、昨日今日ととても過ごしやすい春の日でしたね。
春・・・というより初夏を匂わせるような空気。
虫の声が心地よくて、窓を開けたまま寝ていました。
小中学生の時は、たしか田圃ばかりのところに住んでいて
夏はまさに昨夜のような環境で育ったことを思い出しました。

そんなところを、ちょっと散歩に誘ってくれた旦那さんに感謝です。

5月もいい思い出がたくさんできますように!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
ふふふ、かわいい絵がいっぱい☆

なんだか幸せが溢れてる♫
素敵だねv-22
2012/05/01(火) 00:23:40 | URL | sato #-[ 編集]
さとちゃんn

けんか(?)もするけどやっぱり幸せなんだと思う。
相手も同じように思っていてくれるといいなあ・・

めっちゃ川越いきたい(TT)
ホームジムシックv-12
2012/05/01(火) 19:52:13 | URL | なぎめろ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
