KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Tシャツ☆ペイント
今回は、久々にTシャツペイントをしてみました!

Tshirt2

Tshirt4
↑直書きなので、筆のタッチはこんなかんじになる(クリック拡大)

Tshirt1

Tshirt5
↑裏面

旦那さんへのプレゼントです(ほとんど私の勝手な趣味だけど)
洋服ダンスを勝手にあけ、着ていなさそうな服を持ち出してペイントしました(だいぶ前に了承済み)

百均で売っているアクリル絵の具をそのまま使えるので、おすすめですよ!
今回はいろんな手法を駆使してがんばりました。反省点も残りますが。

絵のモチーフはまたしてもクライミングです。
知ってる方はすぐおわかりかと思いますが
カラビナ 及び ヌンチャクです。


昨日、また旦那さんを困らせてしまって
環境に不適応な自分を責め、どうしていいか分からない/自分一人じゃなんともできない不満をぶちまけてしまいました。。
いろんな人に相談して、追いつめられちゃうのは自分だけのせいじゃないって思えて少しほっとしました。
旦那さんも解ってくれました。
嫁に行った私の環境だけが激変して、新しい生活は必ずしもスムーズじゃないけど
根本的な性格とか、価値観とかのすれ違いがなくて、その点はすごく良かったと思う。

たぶん、来月からは夫婦そろってしばらく違うジムに通おうと思います。
私のために決断してくれたことです。
好きなジムから引き離すようで、正直複雑な気持ちなんだけど
居づらい環境にむりやり慣れようとして趣味が楽しくなくなるよりは、いいと正直ほっとしています。
まだ実行してないから、うまくいくかわからないけど
きっと大丈夫だと思います。

そんな旦那さんへのごめんなさいのプレゼントです。



※過去のブログのTシャツペイント
http://malmelon.blog17.fc2.com/blog-entry-2.html

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
なんでも受け止めてくれる旦那さん、素敵だね。


違うジムもいいじゃない!強くなりそう…(笑)


27日は加須カップ(リード)出てくるよー♪
2012/05/17(木) 15:14:10 | URL | sato #-[ 編集]
うん、聞いてるだけじゃなくて行動してくれるから有り難いです。。これが当たり前と思ってはいけませんよね!

まあ、受け止められなかったら暴走するのみ・・・ですけどね

旦那が好きなジムはちょっと変わってるんだよね。。
ぶっちゃけ私より強い人が少なすぎるし。
クライミングとしての楽しみが少ない上に、登っていて楽しい人までいなかったらもうそりゃ楽しくないに決まってるよね!!

行こうと思ってる別のジムは、大会で優勝したような人とかが来ているし、ほんとに強い人がいるから、なんか元気でます!

27日ですね、ガンバです!!
2012/05/19(土) 23:21:17 | URL | なぎめろ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
