KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
プレゼント
5月誕生日の友達へ、手作りしたプレゼントです。

midi**1

midi**2

midi**
は、友人が名付けたアクセサリーブランド。いつもイヤリングやブレスレットを作ってもらっています。
器用で心が優しい友達です。
就職した後も、趣味を続けてほしいな、という勝手な思いから作成しました。


あまりこういうの作ったこと無かったけど、
これを機にまた他の作品もつくれたらいいなー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5月誕生日の友達へ、手作りしたプレゼントです。midi**は、友人が名付けたアクセサリーブランド。いつもイヤリングやブレスレットを作ってもらっています。器用で心が優しい友達です。就職した後も、趣味を続けてほしいな、という勝手な思いから作成しました。あまりこう...
2012/05/27(日) 22:04:41 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
