KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
犬and馬のにがおえ
久々に似顔絵を描きました。

えびす
グレイグ・ヘブン

旦那さんの上司宅へおじゃまし、描いた似顔絵です。
一番上の女の子が馬術部ということで、写メを絵にしました。
彼女曰く、「馬」ではなく「えびすとヘブンだ!!」と個性のある馬として認めてくれた
デフォルメはあんま好きじゃないから、ある程度写実的に、ファインアートに近い形で個性的に描けたのは、自分としても満足。何よりも素直な子供に言われると嬉しい!

一番下の子は、自分を描いてほしいってことで描いてあげたんだけど
やっぱり喜んでくれて、子供の笑顔をみれたことが私も旦那さんも嬉しいことでした。

何気に旦那さんが喜んでました 笑

子供っていいなあって思うのは、自分を描かれることに対して抵抗がないってところ。
大人になると、自分の外見に対してコンプレックスが多くなったりとか、恥ずかしさを感じたりとか
完成した絵に対していい感想を持たなかったりとか。そういうのって描く側としてもやりづらい。

前に公園でやってたとき、子供に囲まれながらやってたの、楽しかったな~



pu-suke

こっちは旦那さんのおかあさんに、母の日のプレゼント。
こっちもすごく喜んでもらえた。この子は私もよく見てるから気合いが入りました。

甘えん坊で恐がりの、プースケくんです。
ぜひ拡大して見てくださいね☆


↓おまけ
金華山2
コメント
この記事へのコメント
馬い!
じゃなくて、上手い!!

すごいね~さすが!!

あたしの似顔絵もかいてほしい☆

どこのお山かしら?犬と一緒に外岩っていいね!!
2012/05/29(火) 19:51:43 | URL | sato #-[ 編集]
satoちゃん

ぜひ似顔絵描かせてください!お祝いのお礼なにもできてないし・・

好きなポーズとかあったらそれで全身でもいいですし。お花とか持ってたらもっといいですね**
2012/05/29(火) 21:50:47 | URL | なぎめろ #-[ 編集]
ほんとに!?
モデルしにいっちゃおうかな☆

なーんて!
今度写真送る!!♫
2012/05/29(火) 23:03:48 | URL | sato #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久々に似顔絵を描きました。旦那さんの上司宅へおじゃまし、描いた似顔絵です。一番上の女の子が馬術部ということで、写メを絵にしました。彼女曰く、「馬」ではなく「えびすとヘブンだ!!」と個性のある馬として認めてくれたデフォルメはあんま好きじゃないから、ある程...
2012/05/29(火) 03:06:12 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
