KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
MTBペイント・デニム
最近、mixiをやめてface book に移行しようか
FC2をやめて違うブログにしようか
迷い中のなぎです。



昨日は、こんなのを作りました。

MTBback
MTBfront
MTBside


旦那さんの切ったジーンズにペイント。
MTBが好きなのでモチーフはそれ。
バックは自転車の車輪跡をイメージ。
下のイラストは、ちょっとハンドルを右に切ってるところがポイントです 笑


こっちは昔つくったやつ。公開する場が今までなかったので。
my denim

最近はTシャツペイントもしていますが
改めて気づくことは、背景を描くのが苦手な私にとって
布を素材にしてファッションにするというのは極めて楽ちん。
というか、思いの外背景が苦手なことに気づきました。
メインと調和させるのが苦手っていうか。
扱える画材が少ないからっていうのもあるけど(工夫が足りないだけなのか?)

自分が背景を描くことで、一生懸命描いたメインの居場所がなくなっちゃうんだよね。
センスの問題かな? ・・不調和。
何かいい表現を見つけ出せるようにするのが、今後の課題です


あ、Tシャツ 売ってます
iichi handmade japan
http://www.iichi.com/people/H6105826
コメント
この記事へのコメント
わかるなぁ。mixiとフェイスブックっておんなじだもんね。
繋がってる友達がちょっと違うから両方やってるけど、どっちも暇つぶしだなー


あとFC2は携帯だとちょっと見にくいよね。
デザインは可愛いんだけどな。

今はアメブロの時代なのかしら?



ペイント楽しそうだね~
なかなか思い切れないけど(笑)
2012/06/14(木) 09:47:49 | URL | sato #-[ 編集]
ね、今はアメブロなのかな。

さとちゃんの絵は繊細だものね。
Tシャツにペイントするのは手間がかかりそう。
レターセットとかの方が生きるよね。
マグカップとかでも素敵そう。
2012/06/14(木) 13:35:03 | URL | なぎめろ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、mixiをやめてface book に移行しようかFC2をやめて違うブログにしようか迷い中のなぎです。昨日は、こんなのを作りました。旦那さんの切ったジーンズにペイント。MTBが好きなのでモチーフはそれ。バックは自転車の車輪跡をイメージ。下のイラストは、ちょっと...
2012/06/12(火) 15:04:04 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
