KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
友人クライマー
6月の更新が2回しかありませんでした!・・ゴメンナサイ

しかしちゃんと描いてました!
友人クライマーの写真をイラストにしました。

sato1

よく描けた部分もあり、イメージと違う部分もあり。
試行錯誤して描いた2枚目はもっと微妙という残念な結果に・・

sato2

いろんなイラストレーターさんの絵や
過去の自分のいろんなジャンルの絵を見てみて
どんな風に描くのがいちばんいいかなーといろいろ考えてます。

こうして、改めて自分の一番はクライミングではなく
絵を描くことなんだなあ と思う。

一方の絵の友人は、絵も描くけどクライミングの方がたぶん大好きです。

きっとこれからもどんどん強くなるんだろうなあ。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
わーい
わーい、あたしだ!!
なんか嬉しい☆

ありがとうね♫
2012/06/28(木) 13:05:18 | URL | sato #-[ 編集]
お久しぶりです!

三森さんからポストカード受け取りましたよ!

覚えててくれてありがとう!

やっぱり柳澤さんの絵はいいね!うん。

2012/07/01(日) 22:56:36 | URL | いしいまん #-[ 編集]
sato ちゃん
ブログアップありがとう(^^)/

いしいさん
出てきてよかったです!
右下の余白に、マッキーで「ishi-man the climber」 ってかくとよりかっこいいです

石井さんもどんどん強くなってるんでしょうね~~
写真もらったら描きますよ○
2012/07/02(月) 16:17:00 | URL | なぎめろ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
