KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
climbing outside
よ~やくできました。。
joji
 
色鉛筆でクライミングの表現、やっぱ難しいけどこれが一番近いのかなって。
もっともっとかっこよくできる気がするけど。まだまだインスピレーションが足りない。
カモン!インスピレーション!インスティンクト!\(>▲<)/

この絵は、写真から起こしました。
写真は朝5時に起きてフクベ(瓢)にいき、枕岩で私が撮影した旦那さんです。
誰もいなかったので、遠慮無く撮ることができたし、珍しくTシャツ脱いでました。
消防士という職業柄もあり、一般的な強いクライマーとは違った体型。
結婚式の待合室に飾る目的で撮りましたが、私の写真はすっかり忘れられてしまいました 笑

全然関係ありませんが、彼は家ではよくパンツ一丁です。
ある日、むちむちの筋肉マンが、立ってプッチンプリンを食べている姿にウケました
プリンじょーじ





思えば、なぜクライミングを始めたのか。
最近よくふりかえります。
箇条書きにすると理由はたくさんあった。
そしてちょっとずつ理由が変わってきた。
でもどれも今の気持ちに通じているし、極言わたしが絵を描くことにもつながってる。
だからこそ、私が求めてる強さは他のクライマーと違ったものであって当然なのかもしれないなあ。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
