KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色鉛筆の可能性
珍しく連日更新!

自分には色鉛筆しかない、と思い
その表現力に磨きをかけることが目標になりました。
コンペで入賞するとか、そういうのは具体的じゃないから。
(コンペに出すことくらいは目標にしなきゃだけど。

mizu

自分のやり方だと、ウェブにアップするにはどうしてもフォトショの力を借りないと伝わりきらない・・
それを邪道ではなく、むしろ有り難い時代だと思ってるけど。。

背景がどうしても苦手なんだけど
今回はデザイン的なかんじでごまかしてみた・・というかもっと抽象的に、
感覚的に描いてもいいんじゃないかな・・?!と思ってこうしました。
背景はアクリル。
色鉛筆オンリーだとどうしても・・なんか切れ味のない絵になっちゃうので。


と、いうわけで背景の余った絵の具で描いたのがコレ。ノー下書き。
all of mine
ちがうブログみたいでごめんなさい。
かっこいいかな~?と思われる英語を書いてみたけど
どうなんだろ??
(今更、サムネイルの大きさが自分で変更できることに気づいた!便利!)
ムーブ変に見えるけど、壁は描いてないのでそう思えば変じゃない!

昨日は ぴったんこかんかん で向井理がクライミングしてた(番組ちがうだろー
「僕ボルダリング大好きなんっすよ!!」といっていきなりトップロープ始めるという不思議ちゃんでしたが。
すでにクライミングをしている人からは多少ブーイング飛びそうだけど
登ってる彼は芸能人でもイケメンでもなく、ただの若いにーちゃんでした。そこがよかったぜ、向井理。



あさっては鳳来へゴー! もっとジムで練習したかった・・orz 死なないように頑張ります・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。