KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
プリマ
プリマ
あれ、何故か画像が荒くなっちゃった。クリックすると縮小されます。

踊れないくせにバレエの絵を描くことにはまっています。


今回も水彩とのコラボですが、やっぱり自分の絵には大胆さがまだまだ足りないなって思います。
フォトショップでかなり大胆に仕上げ直ししてあるので、画像はそれほどでもないですが原画はもっと淡く印象が薄い。
これから自分の目指す絵のカタチが少し見えてくるきっかけとなった作品でした。

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
好き!
この絵、いままでで一番好きだ!

あたしもバレエって惹かれる。
肉体美だよね。
2012/07/23(月) 19:27:22 | URL | hato #-[ 編集]
わーい☆
繊細な?かんじのが好みなんですね。

ヒトのからだってきれいだよね
2012/07/25(水) 22:17:10 | URL | nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
