KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The story of two worlds
このタイトルがとても気に入ってしまいました!!ロクスノの小山田大コーナーも勿論おもしろかったけど
この課題名が意味深で、好き。

ジムの知り合いの方に頼まれて描かせていただきました♪ペイントバッグです。

Dai Koyamada

裏面
shino-san's bag

裏面のクライマーズシルエットは、消しゴムハンコを作って押しました。climbers hanko

消しゴム削るのもけっこうめんどうでしたが、布に押すというのも意外と簡単ではなかったです。
というのも、布の表面は滑らかではないし、この場合キャンバス布地だったため、小さめの消しゴムはんこでは
分かりにくいのが難点でした。なので、ひとまず押した後、立体的に分かりやすく見えるように筆で手を加えてあります。陰工作ってやつです。
あと、シルエットにして必ずしも分かりやすい/かっこいい とは限らないと思ったので、モチーフ選びも少しは慎重に行いましたが、まずまず、問題なかったです。

紙に押すとこんなかんじ。
クライマーたち(消しゴムはんこ)
色がビミョーでごめんなさい。。

この消しゴムクライマーたちはまた活躍が期待できそう。

また面白い絵を描いていきます♪

スポンサーサイト

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。