KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
天使
天使です。

ピンクの天使

ずっと放置していた下絵に、昨日ようやく色を塗りました。
最近こういうかわいらしいものを描かなかったんだけれど
画材の使い方の幅が少し広がって
今までと違う描き方が出来るようになった気がしました。

昨日は家族が家にいたので、こういう優しいかんじの絵はより描きやすかった。
他の人が家で何かしている物音を聞きながら、その存在を感じながら描く
ということは、テレビや音楽、映画を観ながら描くよりも、はかどるし、いいものです。

天使2

こっちは筆休めに描いたもの。ほんとうは、絵をかくのって精神力いるし、疲れる。
でも昨日は、描くことに常に寄り添っていたい
そんな気持ちを思い出させてくれた日でした。


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
あぁきれい、すっごく素敵。
しみじみ思う。 そんな絵だね。
2012/09/05(水) 09:02:40 | URL | hatoco #-[ 編集]
ありがとう☆

天使の絵って、描くのはむずかしくないかもしれないけど、なんだかハードルを感じるんだよね。

安っぽく描くこともできるから。

天使の絵を描くには見えない壁を感じるよ~
2012/09/10(月) 13:52:14 | URL | ナギ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
