KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日は記念日
今日は3つの記念日です。

入籍して半年の記念日、
クライミングを始めて3年の記念日、
=旦那さんと出会って3年が経ちました。

なんだか感慨深い?です。クライミングして3年って、、、正直 誕生日より嬉しいです。
そんな中台風のため旦那さんは出勤ですが・・・
ひとりで密かにこの喜びを噛みしめよう!フー!!



今月さいごの作品。

mobile
mobile2

これは我が家のテレビ上にある自作オブジェ?です 苦笑
拾ってきた枝に、拾った実を垂らして、トリを模した針金細工をつけてみました。
ちなみに、枝を壁に付けてくれたのは旦那さんです。
(あまり意味のないオブジェが家にほしいって言ったのも旦那さんです)

もはや我が家の風景に同化している。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 03:45:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
