KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
LOOK
アートにテーマをしぼってのブログとおもうとなかなか筆がすすまないもんであ~
こんなに前の日記と時間たっちゃいました..ごめんなさい;

ブログの振興のために専攻のレポートでもしようかな 笑

で今回は..
祖父にブログを更新しろと言われたので笑

一番最近作ったものをのっけますw

レポートそっちのけで友達とだらだらしながら作ったお菓子の空き箱工作です絵文字名を入力してください

名刺入れです☆
名刺入れ3

名刺入れ2
名刺入れ


ガーナブラックのポケットにはデザフェスで配った自分の名刺を。

LOOKア・ラ・モードのポケットにはいままでにもらった名刺を。


あ、なんでお菓子の空き箱かって?

そりゃ、かわいいからですよ。開けて捨てるにはもったいないこのおいしそうなデザイン絵文字名を入力してください

みてるだけで、美味しい気分になれます。

それに、空き箱工作は小学生の気持ちにもどれますから。

自分がいまいろんなもの作ったり描いたりして

それで行き詰っても最初の純粋なきもちを思い出せます。

まわりにはたくさん、そんな楽しい気持ちにさせてくれる要素がたくさんあるんだっておもえる。

お菓子のあきばこ

ごみなんかじゃないんです




では・・・次回は明後日提出するはずのレポートについてお届けします (‐△‐♯;;;;
コメント
この記事へのコメント
これもアートだね。

カタツムリは自分で作ったの?
今、家の庭にアジサイが咲いてます。
そのカタツムリをそばに置いてみたいね。

アートって広く考えれば目に見えるもの耳に聞こえるもの肌に触れるもの心に感じるもののすべてだよね。

がんばって~
2008/06/25(水) 18:07:07 | URL | じいちゃん #-[ 編集]
じーちゃんいいこと言うねv-22

かたつむりも自分でつくったんだよ。紙粘土です☆
2008/06/25(水) 20:48:39 | URL | はるか #-[ 編集]
こんばんわ。
なぎめろサン、こんばんわ。
やった!やっと更新!!(笑)
おじいちゃんだけでなく私も楽しみに待ってました(*^_^*)

たしかにお菓子のパッケージ、そのまま捨てるには勿体無いくらいかわいいデザインもありますね。

私もこのカタツムリが気になる(笑)
マーブルチョコを主食にしてそう(笑)

2008/06/29(日) 01:22:37 | URL | uto-uto #-[ 編集]
おひさしぶりですありがとうございます
あわわ…
これからは創作意欲ともにブログも更新していきます!!

マーブルチョコですか!!
たしかに…ぴったりですね☆
想像が膨らみましたv-33
2008/06/29(日) 11:37:31 | URL | なぎめろ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
