KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
merry christmas!!
なんと10月以来の更新!一体2ヶ月何をしていたのでしょうか・・
なんだかショック。。

christmas-card2012.jpg

今年も描きました。
クリスマスイラスト。

サンタは実はクライマー。
とってもわかりづらい設定。

サンタくん、頑張って煙突登って!
彼女の元にプレゼントを届けるんだ~!

Wao! Where did you enter this house?

From the chimny, of course! because I'm a climber!

なんてね



今年は色んな事がありすぎて疲れました 笑 はは・・

今はバイトだからといって仕事に片足つっこんで主婦やってるのが意外と面倒くさい。
私ってなんなんだろー という疑問に駆られる。
そしてクライミングばかりしてしまった(?)1年・・ 良いのか、悪いのか。
いや、良くも悪くもないか。
特に何かに役立つわけでもない絵ばかり描いていても、良くも悪くもないのと一緒なのか?
ネガティブだ!いかんいかん。
来年はどんな変化があるんだろな~
とりあえずもっと器用に動き回りたいです。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
