KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
花束
ようやく結婚式関係のすべての行事が終わってほっとしています。
新婚旅行や、旦那さんの職場へのご挨拶・二次会・・

そこで頂いた花束を絵にしました
yellow

pink

いただいた気持ちも絵にできればいいなあと思いました。

本当に色んな方から祝福をいただいて、それこそ人生初めての経験でした。
旦那J氏と1年住んでみて、この人でよかったと思うことがほとんどですが
実際「夫婦生活は闘い」という方が近いようです。
幸せな家庭というのは築くものなんですね。それがたった二人であっても。
幸せを築くというのは簡単なことではないのだと、しみじみ思った1年間でした。
こうして苦労を乗り越えていくのが、家族なんだろうなあ と思いました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
