KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
水彩2
ああ・・、なんと前回のアップは5月だなんて・・
近況報告をしますと
5,6,7月はアルバイトがとっても忙しかったです・・
それがたたったのか何なのか、ここ1週間ひどい風邪で寝込んでました。
それでも無理矢理出勤したり。
最近イラストレーターを勉強しようとか
webショップ作ってみようとか
決心した矢先、空白の一週間はなんだかショックでしたー

まあ基本的に元気ですけどね!
職場の人員不足も解消されそうだし!
旦那さんとは岡山に旅行にいったり(この話はまたこんど
今月は色んな人が遊びに来てくれるし!

いいじゃない、人生クライミングだけじゃない・・(故障で全然登れず・・

1枚目maxi one-p

2枚目滴

3枚目sleeping girl

4枚目不機嫌なガール

新しく買った色鉛筆
これは色鉛筆

そろそろ雑誌に頼らずモチーフやらポーズを考えられればなあと思いますが・・

なかなかインスピレーションが湧かず。。
考えすぎて描かなくなるよりはいっか、と好きだなって思ったものを自分なりに絵にしていっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
