KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
岡山旅行
7月に岡山に旅行に行ったのに、それについてアップするのをすっかり忘れていました(というかアップしたつもりになっていた!

岡山旅行

これは一枚の紙に描いたんじゃなくて、気まぐれにいろんなカットを描いて
ハサミで切り抜き、一気にスキャン、フォトショで配置し直したものです。
けっこうめんどかった・・
でもこっちの方が、らくがき感があっていい。

私の誕生日の時期に行った岡山。
1泊目はキャンプ→クライミング(アブやブヨに刺されまくる。怪我いていてあんまのぼれないのに、むりやり肩車で途中からやらせられる
2泊目はビジネスホテル→倉敷・児島(大原美術館もみてきました、素晴らしい美術館で、絵に興味の薄い旦那でも楽しめたようですw 児島は、メイドインジャパンのジーンズが有名ということで、高いデニムをふたりで買ってきました。
3泊目は老舗の観光ホテル。たこの活け作りショーがやっていて、新鮮なたこが食べれたけど、正直グロテスクだった。偶然、私は足の付け根の太い部分をもらえ、旦那は先っちょの堅くて繊維質なところをもらってきました 笑 ふたりでわけあったけどね。
さいごは、王子ヶ岳っていうボルダリングエリアにいったけど、私はまたもや登れず。
怪我ながい。

二人旅でした。

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
