KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
水彩
ずーっとアップしていなかった・・

11月は新潟に帰り、12月は引っ越しで忙しかった。そして職場の新店舗オープン&年末営業
で引き続き。身体は楽だけどやっぱバタバタしてるなあ。

そんな中今日描いた作品。
顔の着色が2色目まですごくよかったのに3色目でちょっと失敗。
ずっと描いてなかったので、小さい画用紙でチャレンジしました。これもファッジの1ページ。
いつになったら完全オリジナルの絵が描けるのでしょう。

fudge026
fudge025

これもファッジより。自転車上手く描けた。雰囲気のあるいちまい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
