KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ロッククライミング
P1090212.jpg

ROCK & SNOW 今月号の早船聡士クライマーの写真を絵にさせていただきました。
もちろん営利目的ではありません。
奥多摩の“己”という課題だそうです。
かっこいいですね~。こんなのが登れたら。環境が素晴らしいのもありますね。誰もいない、山奥で。
ここはマットを運ぶのも大変だそうですね。死んだら誰も気付いてくれません・・

私はちなみに4週連続で豊田にいって指皮ががっつりやられています。
指皮の丈夫さと再生はけっこう良い方なんだけど。さすがにね。
外岩はホールディングもムーブもさまざまで、クリエイティブで面白い!
レベルが同じ人と行くのも面白い!(今回は同じくらいの人と上の人といったので最高!)


絵の方は・・ちょっと人物を濃くすべきかな。たぶん直さず次の絵を描くけど。
岩の存在感が上手く描けて嬉しい。
絵も、理屈じゃないな。

そう感じた一枚。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
