KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
思い出シリーズ冬
2014winter.jpg




























友人がこの犬のキャラクターが好きといってくれたのでまた描いてみた。
スキーしてるとこ、見ないで描いたけどじょーずに描けた 笑

お遊びなので下書きはナシ。
コピー用紙に描いてスキャンしてフォトショで配置しなおしただけ。時間かかったけど。
背景は無料壁紙を頂きました^^


最近またクライミングが楽しくなってきました。
怪我もだいぶ治って、その後の回復も順調(たぶん。
強くなるって楽しい。
しかも今月は別のジムの人たちが来てくれていて、活気がある。
自分もやってやるぜ!!って気分になれる。
まあ地味なクライマーでいたいんだけどね 笑


今後のことを考えると
ちょっと怖くなってしまったり不安になってしまうこともある。
今ある幸せが、私が自分で掴んだのではなく
“与えられた幸せ”だから。(旦那さんにしてみれば掴んだ幸せだと思うけど)

これからどうしたら幸せを自分の力で築いていけるだろうか。
クライミングがなくなったらどうだろうか。
仕事に満足していなくても大丈夫だろうか。
昔みたいに我慢したり
悲しい思いをしたりするのはイヤだ。
我慢は必ずしも悪いものとは限らないけど。
(幸せな我慢をしたい)

・・・って夕方考えてたら頭痛もあったせいか泣いちゃった。
でも涙ってすっきりするよね。


次はどんな絵を描こうかな。
今回はなんだかいいメッセージが思いつきそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
