KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
バレンタインデー♪イラスト
P2120233.jpg

なんというか、女の子の顔がモデルの子より可愛くなくなっちゃったような・・

でも旦那さんが顔と髪がいいっていってくれました(好み?!やっぱり長いのが好きだったんだ・・)

なんかあれだね、冷静に見ると、筆のタッチが同じすぎて質感が制限されてるね。
大きい平筆もってないからかな~。買わなきゃな・・
大胆な絵がまだ描けてない。

大胆さ・・・ 自分に大きく欠けているものだなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
