KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
クライマー女子
クライマー女子

最近増えてますね、クライマー女子。フィットネス・エクササイズ目的で始める方も多いのでは。
でもクライミングの目的はいろいろあるんですよ。本当に奥が深い。

本当はフォトショを使って以下の文字と上の女の子を合成して、文字ホールドを彼女が磨いているようにしたかった。
どの字を選ぶかは自由♪

enjoy climbing
パキリ注意
けが厳禁

水彩絵の具を使ったら思うようにポップな色にできず冴えない感じになっちゃった。こういうことすると
美大出に冷たい眼で見られるんでしょうな。

こうしてお金にならないことを
一生懸命にやにやとやるのも楽しいですな。
アイスクリーム 002
【ホールド替えの図】


あれ、クライミングもカネにならないけどかなり一生懸命やってきたな笑
おかげさまで国体岐阜代表・愛知代表にもなれたし。
地方ブロックで負けてしまい、本戦出場はかなわなかったけど。

競争(しかも県対抗)となると、面白くなくなる部分もあったから
大会までの努力がいちばん、楽しかったし有意義だった。
楽しい努力も世の中にはあると、思い出させてくれたのが、クライミングでした。


テーマ:フリークライミング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
