KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
月と女の子
毎日毎日あついですな。。

おかげでやる気が何にもおきません

いっそ、涼しい夜に活動して、暑い昼間は寝ていたいです・・。

文字通り昨日一昨日の二日間は寝まくっていましたが・・。(あ、大学もう夏休みなんです!



創作はなかなかすすんでおりませんで。。

まだアイディアを練っている途中。とりあえず、鏡を粉々に割ることが決まりましたkao02


というふうに、現時点の創作で報告できるものが何もないので、昨年の7月頭にコンペに出した作品を公開させてください。


20枚のポストカードコンペティション、テーマは①動物②自由
で、私は②の自由部門を選びました。。

月1

ただ20枚、つらつら同じ画風で書くのをつまらないと思い、それとないストーリーを付しました。

少しさびしい夜に空を見上げたら、欠けてみえなくなっている部分の月が、女の子のもとに降りてきた、というもの。これが、みただけでわかればいいんですが(^_^;

月3
そうしてさびしい夜に月がしばらく遊び相手をしてくれるというもの。

月2
けれども夜空の月はどんどん満ちていって、欠けた部分の月はだんだん消えていくわけです。

で、さいごのページ(カード)が3枚目の画像の月が女の子にキスしてるものです。
タイトルは、「君の夜がさびしくありませんように」

なんかすごくメルヘンチックなんですが、そんなに甘くもなく気に入った仕上がりになってます 笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
