KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
買い物帰りの散歩
004.jpg

朝起きて、旦那がいつまでも寝ていたのでその間に描きました。
こっちは下書き。
アイスクリーム 001

最近は、喫茶店の仕事を少なめに切り替え、旦那の要望に合わせがっつり休みを被らせてやりました!
結果かなり一緒にいる時間ができ、私もなんだかんだ暇な時間が増えました。

いままでは一つのこと(国体・クライミング)に集中していたのが途切れたせいなのか
逆にいままでモチベーションが上がらなかった元趣味の方の意欲が急上昇!
下手でもいい
キャリア(学歴・職歴)がなくてもいい
プロじゃなくてもいい
意思があって、芯のあるものを作り続けられれば
作家として胸をはっていえるのではないかと。
今はその時間が存分にあるのだから。この環境を幸せだと思って
後ろめたさなんて感じずに、好きなように生きよう!

そう思えたのでした。

以下、なんか失敗作。
001_20140905144441893.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
