KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
セクシーショット
002_2014091521353849f.jpg


セクシーショットっぽいんだけど、そうでもない。
なぜでしょう。まあもともとそういうのを狙った写真ではないので。

こういうのを、人にほしいと思わせる
飾りたいと思わせるにはどうしたら、いーんだろうね。



最近は、次から次へとやりたいことが思い浮かんで
いい結果がでなくても、どんどんやろうって思える。ある程度形にしておけば、
またいいアイディアが思い浮かんだときに再開できるからね。

大学に行ってた時間なんて無駄だったなあって思える。
周りの人が大事っていうことよりも、自分で大事って思ったことを頑張るほうが
ずっといい経験になる。
でもあの頃は世の中も家庭も暗くて
何が大事か、見失っちゃってたんだよね。

そして結果的に後悔はない。
いま頑張れればそれで十分。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
