KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2枚目・自分の故障について
友人のオーダーです。

P9140155.jpg
P9140154.jpg

ああっなんか写真がすごい適当。Tシャツがよろけてる

この前のと同じイラスト原案を使用しています。転写じゃないですよ。
真似してもう一回描いてるだけです。
やはりビミョーに違いますね。雰囲気とか。色も変わるし。
こっちのにーちゃんは、核心部で余裕の笑みを見せてますね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


クライミングの近況。
また故障しました。私は故障が多いんです。
急に強くなると故障するって言います。
筋肉量や登りのセンスが、関節の可動域を超えてしまうからです。
今回はホールドキャンパで壊しました。膝が痛くてヒールが使えないからです。
日常生活でも痛みを感じるので、ちょっと危機感を覚えています。

あまりに故障が多いので、まとめてみた笑

2010年 夏 ふっとピンチをしたまま変な落ち方をして、右ひざ半月板損傷(の疑い)
2010年 冬? 手首をひねったまま耐えたことによる手首の損傷。これは数日で挽回。
2012年 春 一気にクライミングをする時間が増えて指関節の炎症が慢性化。でも今思えばこんなの序の口。
2012年 冬 スローパーをデッドで取りに行った際、変な音がして手首の半月板損傷の疑い。尋常じゃなく痛かった。しかも3カ月は全く使えなかった。
2012年 春 ようやく動かせるようになったころ、頑張って登ってたら右指パキる。すごい音した。おそらく腱しょうがひどく断裂。また3カ月使えない。
2014年 夏 外岩で左指がぷちって鳴った。腫れる。軽いパキり。でも調子に乗って登ってたら痛くなった。
2014年 秋 外岩で左ヒールにて膝痛める。とうとう左も封印・・・
2014年 秋 キャンパで肩痛める。 これは長引くかどうか分からない。

基本的に足が弱い。膝はなかなかよくならない上に、ぶり返すと面倒。
ストレッチポールでとりあえず硬くなった筋肉をほぐすのみ・・・


テーマ:フリークライミング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
