KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
コミックイラスト 人魚
001_201409171829134c9.jpg
コミックイラストってやつ。
まあ間違えても二次創作はしないけどね。
あ、でも進撃の巨人はちょっと描いてみたいw
001 (2)
「水彩絵の具での色塗り」と「水彩画」は筆の使い方も色の重ね方も全く違う。
やっぱり「色塗り」の方が簡単。技術もそんなにいらない。
って馬鹿にしてたけど、綺麗にできればちゃんと作品になるのかもね。
これはそんなに綺麗にできてるとは思わないけど。

やっぱり巷では、マンガ絵の方が一般受けするのね。
同人誌ってものがあるくらいだし。
マンガ大国ニッポンだし。

で、なんで海外でマンガ絵とか村上隆とかが評価されるのかいまいち分かんなかったけど
一本の線で、実物(輪郭線のないもの)を描き出していくことは、確かに芸術的なのかも。
って思いました。
だから、なるたけ簡潔なラインで描きたいよね。
うん、これを目指そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
