KEY EARTH
混沌とした「Chaos」の英語読みの発音をもとに命名いたしました。いろんなものがごっちゃ混ぜになってる、そんなブログと私の人生をこんなネーミングにしてみました。
200805<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
クライミングTシャツfor Pantaさん & MTさん
岐阜で最近オープンしたクライミングジムPANTAさんにプレゼントする用のTシャツ。
思いつきでお店の名前描いたらずれたw オーナーさんは本当に着てくれるのかしら笑
P9250193.jpg


岐阜でナンバーワン店員さんのMTさんがTシャツを買ってくださるということでw DWの登攀シーンを描いちゃいました^^
右腕の位置を描きなおして、下書きの線が残ってますが。これは洗濯で消えますのでご安心を~
P9250192.jpg


こっちはTMさんに私からプレゼント。R&Fを辞めてもお元気で、ご自分の野望を燃やし続けてください★
P9250204.jpg
P9250202.jpg
カラビナは上において鉛筆でなぞったのを塗っただけ・・なのにすごくリアルw
Hold your climbing! とかいい言葉を描きたかったけど・・文字はうまく描けんのです。

テーマ:フリークライミング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
